本文へ移動

ご依頼の流れ

お問合せから業務開始までの流れ

STEP.1 お問い合わせ、相談のお申し込み

STEP.1 お問い合わせ、相談のお申し込み
社労士事務所オフィス マツムラまでお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご相談、ご質問のご依頼はお電話、FAX、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。申し込みをいただきましたら、当方より相談日の調整等のためご連絡をさせていただきます。

STEP.2 社労士による相談、ヒアリング

STEP.2 社労士による相談、ヒアリング
社労士事務所オフィス マツムラは当分の間、自宅を事務所とさせていただいておおりますことから、対面によるご相談はお客さまがご指定される場所へ出向かせていただきます。
事前に相談内容をまとめてご準備いただいたり、関連する資料があればより具体的なご提案ができ、スムーズな相談を実施できます。

STEP.3 費用のご提示、提案内容の説明

STEP.3 費用のご提示、提案内容の説明
相談内容を踏まえ、費用と提案内容の説明をさせていただきます。
また大切なご契約になるのでご不明点はなんでもご質問ください。

STEP.4 ご契約、業務開始

STEP.4 ご契約、業務開始
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
ご契約が完了しましたら業務開始となります。お客様の問題解決に尽力させていただきます。

STEP.5 アフターサポート

STEP.5 アフターサポート
ご契約時とは状況が変わったり、あらたに問題が発生する場合もあります。その際はお気軽にご相談ください。
社労士事務所オフィス  マツムラ
〒853-2201
長崎県五島市奈留町浦1667番地
TEL.090-7164-7396
FAX  0959-64-2654
mail: info@matsumura‐ syaroushi. jp
【対応エリア】
五島市、新上五島町、長崎市、福岡市 
その他エリアは 電話メールオンラインにてご相談承ります。
(年末年始のみ休ませていただきます) 
TOPへ戻る