ご依頼の流れ
お問合せから業務開始までの流れ
STEP.1 お問い合わせ、相談のお申し込み
社労士事務所オフィス マツムラまでお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご相談、ご質問のご依頼はお電話、FAX、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。申し込みをいただきましたら、当方より相談日の調整等のためご連絡をさせていただきます。
▼
STEP.2 社労士による相談、ヒアリング
社労士事務所オフィス マツムラは当分の間、自宅を事務所とさせていただいておりますことから、対面によるご相談はお客さまがご指定される場所へ出向かせていただきます。
事前に相談内容をまとめてご準備いただいたり、関連する資料があればより具体的なご提案ができ、スムーズな相談を実施できます。
▼
STEP.3 費用のご提示、提案内容の説明
相談内容を踏まえ、費用と提案内容の説明をさせていただきます。
また大切なご契約になるのでご不明点はなんでもご質問ください。
▼
STEP.4 ご契約、業務開始
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書等を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
ご契約が完了しましたら業務開始となります。お客様の問題解決に尽力いたします。
▼
STEP.5 アフターサポート
ご契約時とは状況が変わったり、あらたに問題が発生する場合もあります。その際はお気軽にご相談ください。